【祝】世界新

和敬清寂

ブラインドランナーの道下美里さん、防府読売マラソンで世界新記録です♬
素晴らしいですね✨

先日美里さんよりクリスマスメッセージを頂きました

池田恵子様
「メリークリスマス」

メール有難うございました。
取材に講演に練習にと毎日に追われ返信が遅くなりました。
みんなが喜んでくれたこと
それが何より嬉しかった防府
私の原動力は支えてくださるみんなの喜ぶ笑顔なんだと実感するレースでした
これからもみんなの笑顔がみたいから走りつづけます
寒さ厳しい毎日ですがお身体お大事に
よいお年をお迎えください

道下美里

美里さんの事、これからもずっと応援して行きたいと思います(*^▽^*)

日本の文化「おもてなしの作法」をはじめての方にも気軽に味わってほしい。
まずは体験してみませんか?

茶道裏千家 池田宗恵

茶道裏千家 池田宗恵

宇部市西岐波大沢で茶道教室を営んでおります。 お茶の楽しみ方、おもてなしの作法など、茶道裏千家 池田宗恵 茶道教室はどなたでもご参加いただけます。

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CLOSE